人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーニー第2弾

本当は第3弾で、こないだの青いやつのあとに色違いで白を作ってみた。
で、次違うデザインやりたいな~と思ってて、前からつばつき欲しいな~と思ってたんで作ってみた。
これもまた某ニット帽ブランドのパクリ。えへ。
写真みて、こんな感じかな~って適当につくったらけっこういい感じ。
ちなみにつばの部分は、何かいいのないかな~と探していて、ちょうど家にヨーグルトのプラスティックの入れ物がたくさん余ってたので適当に切り取って、ちょちょっと手を加えてできあがり☆☆☆
つばの部分がちょっと手間かかったけど、結構簡単でした。
次はどんなのにしようかなあ。
ビーニー第2弾_b0070589_1050306.jpg

by PIXONTHEBEACH | 2005-03-04 10:50 | カナダでやってみた


<< 5ピンボーリング 成形イケメン >>