人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でうふふ

木曜から降りはじめた雪は、金曜になっても降り続けた。
本当はナイター滑りに行く予定だったけれど、諸事情によりキャンセル。
ルームメイトが、彼女と一緒にバンクーバー南にある大きな公園に雪合戦をやりにいくけど、来る? と聞かれ、雪で一日外に出なかったので行くことにした。こんだけ降ったらもう気分は子ども。
公園(都合により名前は伏せておきます)に着いたら、すでにたくさんの大人や子どもがそりをやってきゃあきゃあはしゃいでいる。斜度もなかなかあって、距離もけっこうある・・・・・・
「これ、スノーボードできるんじゃない?」
誰からともなく言い出す。
「できそうできそう」
とりあえず駐車場に車を止めて、様子を見に行く。
同じようなことを考えた人たちは結構いるみたいだ。スキーの跡がついてたり、ボードを持って現れる人まで。
よく見たら、ポコジャンがすでにいくつかできている。
そういうわけで、速攻家に帰り、フル装備で再び公園へ。
雪もドライで、軽いし、結構楽しめる。
なんてったって、タダだもんね。
これはまたこなきゃ~だ。公園でうふふ_b0070589_11121765.jpg

(注) 写真のレールをやったわけではありません。
by pixonthebeach | 2005-01-10 11:13 | snow&more


<< サイプレスマウンテンと私 カナダのスターバックスで働いて... >>