Backstreet Boysをなめるな!

5年くらいだっけ? 休業に入ってそれぞれで活動していた日本でもおなじみのBackstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)が新アルバム「NeverGone」をリリースしたのはちょっと前の話。
最初にシングルでリリースになった「Incomplete」は気づけばカナダでもこのところずっとトップ10に入ってる。
さすがもともと人気者。素晴しいカムバックだな~なんてちょっと感心してたんだけど。

今日、Much More Musicを何気なく見ていたら、今週のトップ10ビデオが流れていた。
1位は誰の曲だろう? と思ってたら、Backstreet Boysだった。
「Just Want You To Know」という曲。聴いてみると普通のさわやかないかにも彼らって感じの曲なんだけど…プロモーションビデオが。

あれ?

ほんとに本当に彼ら? って良く見てみたらほんとに彼ら。
これは、本気でびっくりします。
よくやったぞ、Backstreet Boys! って感じ。5年前なら考えられない彼らの捨て身のエンターテイメント。
こちらのページから、曲名の「Just Want You To Know」をクリックすると見られます。ぜひ、見てやってください。
意味がわかんないから。
[PR]
by pixonthebeach | 2005-08-27 06:39 | music/movies/tv


<< ご無沙汰でしたが… 日曜のお昼には… >>