Charlie and The Chocolate Factory

映画Charlie and The Chocolate Factoryを観に行ってきた。
1971年に「Willy Wonka and The Chocolate Factory」という名前で映画化されている、子供向けの小説。物語自体は1964年に書かれたものらしいけど、もちろん今回観てきた映画は現代風にアレンジされている。
結構ありがちなハッピーストーリーなんだけど、何がいいって主役(?)のジョニー・デップ。
ほんとこの人いい役者さんだよね。
味だしまくり。かな~りヘン(笑)。でもそのヘンなところが本当にいい!
んでまた監督がティム・バートンだからね。
演出とか、あ~いっちゃってるいっちゃってる、って感じ。

日本では9月10日に公開らしいです。
公式ウェブサイトはコチラ
今回もキレまくりのジョニー・デップを是非観て欲しいっす。


[PR]
by pixonthebeach | 2005-08-07 04:50 | music/movies/tv


<< 日曜のお昼には… Welcome to East... >>