人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーター・ライン

フォーラム、そしてフォースクエアの番長といえば。おなじみピーター・ライン
スノーボード界のパイオニアの1人とも言えるだろうか、最近来日してないけど、本当未だに根強い人気

かなりアーティスト系。そのセンスには脱帽します・・・・・・が、この人変わってます(あんま私に言われたくないか?)。4年くらい前にロングインタビューしたことあるんだけど、なんかね~つかみにくいし、からみにくい。黙ってたかと思うと急にぺらぺらしゃべり始めたり(ノンストップ)、突然ぼそっと笑えるようなことを言ったり。スノーボード界の不思議ちゃんでしょう、間違いない。

某スノーボード編集部が日本から最新号の見本誌を送ってくれたんだけど、その中にElectricの広告があった(参考までにゴーグル&サングラスでおなじみ)。ピーターが主役?だったんだけど、PETERのETが映画の「ET」と同じロゴになっていて、ピーターは自転車に乗っている。カゴの中には布に包まれた黒いパグ。ETからのワンシーン。

ピーター・ライン_b0070589_7521338.jpg


このパグの表情が何ともいえない。まさにETみたいなんだけど、同時にこの不機嫌な感じがたまらなくかわいいな、と。パグ欲しくなっちゃったもんね。
こういうのってまさにピーター・ラインの好きそうな感じ。
by pixonthebeach | 2005-01-17 09:55 | snow&more


<< ヨガとピラティスの次はこれ!!! vancitygraffti002 >>