人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダのクリスマス特別番組

カナダでもクリスマスの時期になるとたくさんの特別番組が放送される。
前々からクリスマスにはこんな番組があるということは噂に聞いていたのだけれど、今年それを初めて実際に目にした。
それは・・・・・・

24時間、ずっと暖炉の映像だけを放送するというもの。
↓の写真がそれ。いいえ、テレビが燃えているのではありません。
クリスマスイブとクリスマスの2日間、暖炉の画像だけがず~~~~っと画面に映っているんだ。
カナダ人の友達に聞いてみた。
「誰がこんなの見るわけ? っていうか、何するの?」
友人「ほら、床に置いておけば暖炉みたいに見えるでしょ? だから暖炉がない家とかにはさ、便利なんだよ」
私「ああ、そうだね、クリスマスの時期には特にね、暖かい雰囲気がかもし出せるもんね。なるほど」
・・・・・・なんていうわけないっ!
わからん。意味がわからん。
こんな番組、絶対日本ではありえないよね。
視聴率がどのくらいか知りたいのは私だけじゃないはず。
カナダのクリスマス特別番組_b0070589_14544980.jpg

by pixonthebeach | 2004-12-27 14:56 | life....


<< お気に入り。 父 >>